インターナショナルスクールのはなし

はじめまして

初めまして、こんにちは。
3歳になる女の子のママです。
横浜に住んでいます。

英語の出来ないママは娘に英語が喋れるようになってもらいたいって
かなり切実に思っているのです。

1歳のころから英語のレッスンに通わせているのですが
このまま普通の幼稚園に行ったら、今まで覚えていた英語を
忘れちゃうんじゃないかって不安に思って、インターナショナルスクールに
通わせようかなって考えています。

でも、実際はインターナショナルスクールって芸能人の子供が
通ってるところでしょ?すごい学費が高いから一般人には無理無理!!なんて
言われてしまうんですよね。
もっと普通のサラリーマン家庭でも通えるインターナショナルスクールが
あるんじゃないかって思うのです。

横浜にはたくさんのインターナショナルスクールがあるのですが、
これからいろいろインターナショナルスクールを調べたり、見学したり
しようと思っています。
このブログは同じように子供に英語を習わせたい!と思っている
ママ達の参考になればいいなって思って始めました。

私の調べる範囲ですがインターナショナルスクールのことについて
そんなママ達のお役に立てればいいなって思っています。


インターナショナルスクールのはなし